「スマホ錬金術/スマ錬ビジネス/タイムビジネス」は嘘なのか詐欺なのか!?副業プロが徹底検証

「スマホ錬金術/スマ錬ビジネス/タイムビジネス」は嘘なのか詐欺なのか!?副業プロが徹底検証

今回は近頃の定番として広く知れ渡っている「スマホ錬金術/スマ錬ビジネス」の検証です。

スマホ操作30分で稼げることから”タイムビジネス”とも呼ばれていますね!

ちなみに、、、副業はクチコミが命です!

この手のビジネスを装った詐欺が横行しているため”本当に稼げるか”は実践者のクチコミを調べるのが必勝法とされています。

今回はこのスマホ錬金術が本当に信用できるのか、検証とリサーチをおこなってまとめました。

「スマホ錬金術/スマ錬ビジネス/タイムビジネス」とは、その特徴

スマホ錬金術(タイムビジネス)は、株式会社WAVEが運営している副業サービスです。

副業サービスと言っても、高額塾や高額セミナーなどではありません。初心者が現実的に副業を開始するためのサービスを提供しています。

一過性でなく、この先も無くならないビジネスモデルを学べ、ビジネスの即開始が可能。

「スマホ錬金術/スマ錬ビジネス/タイムビジネス」とは、その特徴

このビジネスの特徴は3つ

その①:1日30分のスマホ作業の副業

その②:月収120万円まで到達可能

その③:カスタマーサポート完備

その①:1日30分のスマホ作業の副業

1日まとまった30分というよりは、通勤電車の中で15分。お風呂上がりに15分といったスキマ時間を利用して取り組めるのが、喜ばれているポイントのようです。

その②:月収120万円まで到達可能

育児に忙しい主婦が月収100万円をたったの数カ月で達成し、SNSでも稼げている人が続出しているのが後述するクチコミでも確認できますね。

月収120万円を時給に換算すると約8万円です。

「時給8万円なんて現実的じゃないよ」と感じる方もいるかも知れませんが、会社とは違って個人に100%利益が還元されることを考えると、全然おかしい金額ではないです。

実際、私もネットビジネスを始めていなければそう感じたかもしれません。クチコミは多数確認できたので信憑性は高そうですね。

その③:カスタマーサポート完備

50代の方の参入が多い傾向にあるようで、初心者でも誰でも始められやすい手厚いサポートを完備。

特にクチコミや評価が高かったのが”サポート”でした。

サポートの体制が手厚いのは、スマホの操作が苦手な方や副業に自信の無い方でも安心して始められるのがポイントですね!

「スマホ錬金術/スマ錬ジビネス」の運営元株式会社WAVEについて

スマホ錬金術と提供している運営元、株式会社WAVEのリサーチです。

<会社概要>

会社名:株式会社WAVE【英文社名WAVE Co.,Ltd】

代表取締役:長尾 豊

■事業内容
・インターネットに関わるコンサルティング業
・インバウンドSNS運用事業
・ウェブコンテンツの企画、制作、運営及び管理
・ウェブサイトの企画、制作および運営
・デジタルコンテンツの企画、設計、開発、制作、配信及びメンテナンス
・インターネットサーバの保守、管理及びレンタル
・SNSを利用したグロースハック事業
・ターゲティング

事業内容を一読すると、効率のいい作業時間や報酬を標榜しているだけあってIT系のプロフェッショナルな企業ということがわかります。

また、事業内容にコンサルティング業と記述があることを見ても、カスタマーサポートには相当力をいれているようですね。

スマホ錬金術/スマ錬ビジネスは嘘や詐欺ではない?

スマホ錬金術/スマ錬ビジネスは嘘や詐欺ではない?

・短い時間で高額月収を本当に稼げるのか – スマホ使用率が90%と言われる今、参入するならスマホを使ったビジネスが一押しです。私もスマホを使ったビジネスに参加経験がありますが、報酬確定の速さは圧倒的です。

・再現性100% – 結果重視!とにかく稼げるまで完全サポートがついています。実際にクチコミでサポートに定評があるのは「結局稼げなかった…」が無いことが決定的に選ばれている理由といえます。

驚くべきは、良いクチコミの多さ。

ハイエナマーケティングサイトと呼ばれる、他社のビジネスを批判し自社の商品を売るサイトでも、良い評価を付けていることも驚きですね。

スマホ錬金術/スマ錬のクチコミ

気になるクチコミですが、
これは実際に評価サイトや登録先のページ内の情報を元に収集したクチコミの一部をご紹介します。

29歳 在宅ワーカー – 「時間がかからないので続けやすい!」
スマホ錬金術(タイムビジネス)の他にも副業はいくつかやっている者です。私の一押しはこのスマホ錬金術(タイムビジネス)ですかね。いきなり100万円を稼ぐなんて難しい副業ではありますけどコツコツと時間に拘束されずにやることが出来るので他の副業と併用してやっていくことでうまく活用できています。

25歳 飲食業 – 「先輩からの紹介。初心者の僕でも稼げてます。」
先輩から良い仕事があると誘われて実は渋々始めたのがこのスマホ錬金術(タイムビジネス)。でも、やってよかったというのが本音です。スマホ一台でしかも30分の作業時間で行えるので本業に支障が出ることもないし、空いた時間を有効活用出来るのは良い点です。僕みたいな初心者でも気軽に出来る副業だと思います。

40歳 主婦 – 「月収80万円を突破!」
お世辞抜きで結構良い副業です。開始して2ヶ月目ですが、月収80万円を突破しました!今までも副業はやってきましたがここまで短時間で効率よく稼げる副業は他にはありませんでした。もし、今副業を探していてこれから副業を何かしたいという人がいたら私は迷わずスマホ錬金術(タイムビジネス)を薦めたいと思います。

以上が口コミの一部になりますが、私も実際にライン登録してからの運営の反応の早さに驚かされましたね。すごく手軽に始められるので安心できます。

スマホ錬金術/スマ錬の登録のやり方

スマホ錬金術/スマ錬の登録のやり方

登録のやり方はとてもシンプル。以下の4つステップを踏むだけです。

1.スマ錬のリンクにアクセスして名前とメアドの登録をする

2.ラインの友達登録(登録は任意ですが最大10万円の現金保証

3.運営からの情報を元にビジネススタート

4.報酬達成

ライン登録で最大10万円の現金保証があるので、ライン登録は忘れずに行いましょう。

スマホ錬金術は早く登録するべき理由

既に話題沸騰中なので、サポートの予約がかなり埋まってきているとサポートの方が言っていました。

現金10万円を受け取れるのはキャンペーン期間内だけなので、始めるか迷っている方はまず登録がおすすめです。

(ちなみに、私も10万円キャンペーンの申請を先ほど済ませました。)

悩んでいるのであればまずはライン登録をして枠を確保しておきましょう!無料ライン登録すぐに申請可能です★